SSブログ
クリーナー ブログトップ

リュック式掃除機 スイデン ネディウス NV-110RIZ通販はコチラ [クリーナー]

imgrc0069036980.jpg

リーズナブルで高機能な背負い式掃除機です!

狭い場所や階段、高い場所の清掃も両手が使えて作業がスムーズに行えるという特徴があります。


この手のクリーナーには充電式もありますが、使用時間の短さと、バッテリーの充電時間に難点


があるので、コード使用の方が使い勝手がいいですね。






通販はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
(掃除機 リュック式)スイデン ネディウス NV-110RIZ 紙パック付

すいすい水  水100%のクリーナー一般生菌も除菌 [クリーナー]

suisui_head.jpg

すいすい水  水100%のクリーナーです!!!

電子レンジの油を簡単に落とす安全で効果抜群の掃除水。

洗剤を使いたくない場所に最適で洗浄・除菌・消臭の3つの効果があります。

特に電子レンジの油汚れを落とすのに最適です。

この水を電子レンジのこびりついた汚れに布木かけて30秒ほど温めながらふくと

こびりついた汚れが柔らかくなり簡単にとれてしまいます。

PH12.5以上の強アルカリ性廃液は、特別管理産業廃棄物に指定されており、

自然環境にも人体にも よくありません。

PH値が上がるほどに肌への刺激も強くなり、素肌では荒れてしまう恐れがあるのです。

すいすい水は洗浄力・除菌力にこだわった、人にも自然にも優しい電解アルカリイオン水です。

詳細はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
すいすい水 400mlボトルと1000ml詰め替えセット水100%のクリーナー一般生菌も除菌
クリーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。