SSブログ

テレビで話題! 技職人魂シリーズ サビ取り職人通販はコチラ! [サビ取り]

ns-cb238-2.jpg

テレビで話題! 技職人魂シリーズ サビ取り職人です!!

★11/8(火)TV『ヒルナンデス♪』で紹介話題送品です。

サビ取り職人は、サビを浮かせて除去し、削らないので傷がつきにくいです。

サビ取り職人は、サビに深く反応すると紫色に変化し素早く除去します。

キッチンや浴室のヘアピンの跡もなどのもらいサビ、

このようなサビから、工具や自転車、バイクなどのサビも今までは擦り落としたり、
潤滑剤でごまかしていました。

サビ取り職人は、中性でありとあらゆるサビに使用できる為、動かなくなった工具や、自転車などの

チェーンのサビ取りとして使う方が非常に多く高い評価を頂いております。

サビ取り名人は削るのではなくサビ自体を洗浄する成分を配合し、サビ自体を汚れとして落とす事を

目的としています。

サビに反応して紫色に変化させサビを付着物から浮かせます。

その後軽くこする事により濯ぐ事を可能としました。

激安の詳細はコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓
テレビで話題!技職人魂シリーズ サビ取り職人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。